こんにちは、藤堂修です。
先日、母と六甲山頂へ行ってきました。

麓は31℃でも、ロープウェイに乗って山頂まで行くと28℃で、快適に過ごすことができました。
空気も澄んでいて、遠くまで見渡せて、本当にゆったりとした良い時間とした良い時間になりました。
その後、温泉があるホテルに移動して、魚料理中心のフレンチをいただきました。
母の最近の近況を聞きつつ、幸せな毎日を過ごせていると聞いて、本当に嬉しくなりました。
自分が努力して、引き続き親孝行する!、と決めた時間になりました。
こんにちは、藤堂修です。 3年連続でカンヌ国際映画祭に行ってきました。 大尊敬する経営者の先輩や、世界中から集まるクリエイター、広報のプロフェッショナルたちと爆笑しながら「東京 → パリ → コペンハーゲン → ニース → カンヌ」という怒涛のルートを駆け抜けた8日間。 刺激的な...